WEB系システム開発担当 Mさん 入社3年目:若手社員の声

WEB系システム開発担当 Mさん 入社3年目

 

入社の決めては研修制度と風通しの良い社風

 

システムプロシードを選んだ理由

私は学生の頃からパソコンが好きで、システム開発に興味を持っていました。
同じ職種の会社はたくさんありますが、面接時に感じた風通しの良い社風であることと、社員同士のコミュニケーションの良さが決めてとなり、システムプロシードに入社することを決意しました。

入社前後での会社の印象

入社前は社内だけでの交流と思っていましたが、たくさんのイベントなどがあり非常に活気があると実感しています。

入社して分かったシステムプロシードの良いところ

基礎から学べる研修制度とコミュニケーションを重視しているところです。
特に先輩方が直接アドバイスや質問に答えてくれるので、分からないことや疑問があってもすぐに解決できたことは良いと思いました。

現在の業務内容について

生命保険会社の開発チームに携わっています。現在は、システムの動作テストを担当しています。

仕事においての今後の目標

効率のよい仕事の手順を考え実施することと、システムの修正などが行えるようになることです。

最後に就職活生へのメッセージ

私はいくつかの会社を見てきましたが、システムプロシードは「研修制度」と「風通しの良い社風」が一番の魅力だと感じています。
少しでも興味がありましたら一度来てみてください。

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus